トップページ

 

ようこそ!たちばな通り整骨院へ

    たちばな通り整骨院は、藤沢駅からすぐの地に、平成11年に開業して以来、地域の皆さんに支えられてきました。 私たちも皆様の健康なからだづくりと笑顔になるお手伝いをさせて頂いております。
  近年、新型コロナ感染が広まり、健康に対しての意識が再認識されるようになってきました。   【健康になるためにはメンテナンスをしっかりと行う!!】   とメンテナンスの重要性を感じてもらえる様になってきているので、定期的なボディメンテナンスを受ける方が増えてきていると思います。   そんな患者様が良くなりたい‼という思いを大切にして施術を行います。
 
患者様の人生の一部を担い、生涯の良きパートナーとして責任を果たしていきたいと考えております。 安心して希望の見える信頼関係を築き、湘南地区の医療の一部としてお役に立てるようスタッフと共に日々進化しています。   当院の患者様は、色々な場所、川崎、横浜、鎌倉、茅ヶ崎、平塚など 遠方から来院される患者さんも増えてきました。 来院された方に安心を与えられるような院でありたいと思っております。   どうぞよろしくお願い致します。
     

 症例別メニュー

 各種外傷メニュー
 

 骨折、捻挫、打撲、脱臼、挫傷など急性、亜急性の負傷をガッチリサポート!

 外傷のギプス固定も行います。後遺症を減らししっかり回復させるには固定が大切です!

 超音波検査器で確認し患部の状態を確認いたします。

 詳しくはこちら
 スポーツ外傷・障害
 スポーツ外傷・障害

 スポーツによる怪我、痛みなども負傷の回復 からパフォーマンスの向上までトータルサポート! 専門知識を持ったスタッフのチームアプローチ  による当院独特のスタイル。 腰の痛み、足の痛み、肩の痛みご相談ください!

 詳しくはこちら
   

たちばな通り整骨院オススメコース

整体(腰痛・坐骨神経痛コース・股、膝、足関節コース・首、肩、頭痛コース・スポーツ整体コース)
217_R

根本的な改善を行う治療です。 ・病院や治療院へ数件行ったが良くならない症状・病院で検査をしたが異常がない・飲み薬やシップに頼りたくない。そのような方はご相談ください。 『国家資格保有者が行う本格整体』

詳しくはこちら
トレーナーメニュー
トレーナーメニュー

個人からチームに合わせて予防~治療~トレーニング、コンディショニングまでフォロー。スポーツを行う、健康体操をやりたい、運動不足を解消したい、予防をしたい方の専門メニューで各種専門スタッフがあなたをサポートします。

詳しくはこちら
 

妊娠中・産後のお客様へ

妊娠中の患者様へ
妊娠中の患者様へ 妊娠中のお悩みの症状についてご相談承ります。 腰痛、坐骨神経痛、倦怠感、むくみなどの症状は少しでも緩和させて元気に出産を迎えましょう! 詳しくはこちら
産後の患者様へ
産後の患者様へ 出産後の体の変化により様々な症状が現れる場合がございます。歪み、腱鞘炎、腰痛、背中の痛みなど快適に子育てのスタートが出来るようサポートさせていただきます。 詳しくはこちら

藤沢駅から徒歩3分の「たちばな通り整骨院」が身体の様々な悩みを解消します

口コミで評判の「たちばな通り整骨院」は、藤沢駅から徒歩3分と言うアクセスの良さでと様々なお悩みでお困りの患者様に対応した充実のメニューに定評があります。交通事故の後遺症等に悩む方、女性や妊娠中の方に対してしっかりとお悩みをお伺いし、診療にあたらせていただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
皆様の日々の積み重ねが皆さま自身の健康を作っていきます。骨折、捻挫、脱臼、打撲、車椅子、歩行訓練など、いろいろなメニューを取り扱い、患者さんとの距離を縮めながら、安心できる診療ができるよう、スタッフと共に日々努力を続けています。ご自身の健康について気になることがございましたら、お話だけでも結構ですので、藤沢市の「たちばな通り整骨院」まで足をお運び下さい。
藤沢で整骨院をお探しの方、交通事故の障害などでお悩みの方やスポーツ外傷等で悩んでいる方など、広く相談を受け付けていますので、一度ご利用ください。土曜日も診療を受け付けております。まずは藤沢にある「たちばな通り整骨院」までお問い合わせ下さいませ。
アクセス


大きな地図で見る
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-15 富洋ビル2F

お問い合わせ 詳しくはこちら